神田駅から徒歩2分。リーズナブル&好立地な貸会議室

サニー貸会議室

03-5207-5300

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ご利用の流れ

利用について

  • 会議室を利用する時、まずどこに行けば良いですか?
  • 1階受付までいらして下さい。
  • レイアウトの変更はできますか?
  • レイアウトの変更は可能です。事前にお知らせ下さい。
  • 当日に会議室利用時間の延長は可能でしょうか?
  • 次の時間帯の他のお客様のご予約がない場合は30分単位 で延長が可能です。
    延長をご希望の方は事前にお知らせ下さい。
  • 会議室からは何分前に退出すれば良いでしょうか?
  • 会場の退出はご予約時間内でお願いいたします。
  • 当日にオプションを追加することは可能でしょうか?
  • 当日のオプション追加は可能です。
  • 建物の入口に部屋までの案内を出すことは可能でしょうか?
  • 建物入口に会場案内を弊社にてご用意させていただきます。
  • 利用時間までの待合室はありますか?
  • 2階にロビーがございますのでそちらでお待ち下さい。
  • 会議室内での撮影は可能でしょうか?
  • 会場室内での撮影は可能です。
  • インターネットは利用可能ですか?
  • 可能です。有線、無線LANの両方で接続ができます。
    複数台でのご利用の際は弊社にてハブ、LANケーブルをご用意いたします。
  • 会場に駐車場はありますか?
  • 駐車場はございません。近隣にコインパーキングが複数あります。
  • 携帯電話の電波は入りますか?
  • 各部屋にソフトバンクのWi-Fiスポットが設置されています。
  • 会議室に傘立てはありますか?
  • 各階に傘立てをご用意しています。
  • 使用しない机や椅子は別の場所に移動できますか?
  • 折りたたみ式の机なので会場後方部に移動させて下さい。
  • 9:30や10:30から等の中途半端な時間からの利用は可能でしょうか?
  • ご利用は可能です。最短ご利用時間は2時間からになります。
  • 宿泊は可能でしょうか?
  • 宿泊はできません。
  • 荷物を事前に送った場合は預かってくれますか?
  • 荷物のお預かりは可能です。
  • 荷物の発送はできますか?
  • 着払いでの発送は承ります。梱包はお客様にてお願いいたします。

予約・お支払について

  • 予約が確定していない状態での仮予約は可能でしょうか?
  • 仮予約は原則1週間となります。お電話にてお受けいたします。1週間を過ぎてもご連絡がない場合は自動的に取り消しをさせていただきます。
  • 会議室の予約は何日前まで受付ていますか?
  • 前日までご予約を承ります。 窓口営業時間帯であれば当日のご予約をお受けいたします。
  • 会議室の予約は何ヶ月先まで可能でしょうか?
  • 6ヶ月先までご予約をお受けいたします。
  • 会議室の下見は可能ですか?
  • 会議室の下見は可能です。 窓口営業時間帯に希望時間のご連絡をお願いいたします。
  • 予約は完了しているのですが、入金を遅らせることは可能でしょうか?
  • 別途ご相談下さい。
  • 料金の支払いを月末にまとめて支払いたいのですが?
  • 初回ご利用時は当日までの清算になりますが、2回目以降は月締めで翌月の10日払いになります。
  • 現金の支払いは可能でしょうか?
  • 現金での清算は可能です。
  • 領収書が欲しいのですが?
  • 領収書の発行は可能です。
  • 請求書が欲しいのですが?
  • 請求書の発行は可能です。メール又は郵送にてお送りいたします。
  • キャンセルは可能でしょうか?
  • キャンセルは可能です。キャンセルのご連絡が使用日の何日前でキャンセル料が変わります。
    詳細はご予約の取り消しをご確認下さい。
  • キャンセルはどうやってするのでしょうか?
  • お電話もしくはメールでお知らせ下さい。
  • 予約後に利用人数に変更があったのですが?
  • 椅子、机の追加がある場合は事前にご連絡下さい。
  • クレジットカードでの決済は可能ですか?
  • クレジットカードでの決済はできません。

備品について

  • プロジェクターやスクリーンの持ち込みは可能でしょうか?持ち込み料はかかるのでしょうか?
  • 持ち込み可能です。持ち込み料はかかりません。
  • ホワイトボードは備え付けですか?
  • ホワイトボードは各会場に備え付けしています。(無料)
  • 会議室内にマイクはありますか?
  • 有料備品で有線マイクがございます。 有線マイクご使用は1会場使用につき500円になります。
  • コピー機・FAXはありますか?
  • コピー、FAXはお近くのコンビニをご利用下さい。
  • ハンガーはありますか?
  • 人数分のハンガーをご用意しております。
  • スクリーンのサイズを教えて下さい。
  • 80インチのスクリーンです。

飲食・喫煙について

  • 会議室内での飲食は可能でしょうか?
  • 可能です。
  • お弁当、飲み物の手配はできますか?
  • 弊社では飲食の手配はしておりません。飲食の持ち込みは自由となっております。
  • 当日、飲み物を注文することは可能でしょうか?
  • 飲み物の注文はしていません。
  • パーティのような利用は可能ですか?
  • 立食パーティなどのご利用も可能となっております。
  • 喫煙所はありますか?
  • 2階ロビー奥のベランダに喫煙所がございます。 302会場、401会場、501会場のベランダでも喫煙が可能です。