- 下見のための見学は随時歓迎いたします。ご希望の部屋の空き状況をお電話で事前にご確認の上ご来場下さい。
- 会場の設営・玄関表示などにつき相談がある場合は、事前にご連絡下さい。
- ご利用時間は厳守して下さい。後片付けなどもご利用時間に含めて進行して下さい。
- 室内に器具・物品などを搬入する場合は、あらかじめ受付にお申し出下さい。なお、ビルの内部・外部を損傷する恐れのある物品の搬入はご遠慮いただくことがありますので、ご了承下さい。
- ご飲食は持ち込み自由です。ただし、お食事につきましては、受付まで事前にご連絡下さい。
- 会議室内で汚損の原因となるゴミ・臭気を伴う物品を扱う場合には「あらかじめシートを張る」「窓を開放する」「会議終了後、清掃する」等のご協力をお願いします。
- お持ち込み品などの盗難、紛失、また人的・物的事故については、当会議室としては一切責任を負い兼ねますので、十分ご注意下さい。
- 契約締結後であっても、使用目的が当会議室の営業目的と異なる場合には、ご利用をお断りする場合がございます。
- 会議室の使用権は、第三者に転貸、譲渡できません。
- 建物・設備・美品などを毀損・汚損・紛失した場合には、損害金をご負担いただきます。
ご予約を取り消される場合には、次の料金を申し受けますので、あらかじめご了承下さい。
ご利用日当日の取り消し | ご利用料金の100% |
---|---|
ご利用日前日・前々日の取り消し | ご利用料金の80% |
ご利用日10日前から3日前までの取り消し | ご利用料金の50% |
ご利用日30日前から11日前までの取り消し | ご利用料金の30% |
ご利用日31日前までの取り消し | 無料 |
仮予約期間中 | キャンセル料は発生しません |
※仮予約期間は1週間となっております。
お支払の期限は、翌月の20日までとさせていただきます。(振込手数料はご利用者負担でお願いします。)
初めてご利用いただく場合には、事前振込または当日現金払いをお願いします。
※2回目以降のご利用の方は、ご利用月締め翌月末お支払も承ります。
お振込先
- 金融機関:三菱UFJ銀行/神田駅前支店
- 口座番号:普通1244299
- 口座名:株式会社サニー貸会議室
規約事項の骨子
営業時間と年間休業日について事務室窓口の受付時間は平日の9:00~17:00とします。
会議室ご利用時間は8:30~20:30とします。
年間休業日:祝日・年末年始・夏季休暇とします。
詳しくはホームページでお知らせします。
利用制限について
下記の場合は会議室のご利用をお断りします。- 1 . 公序良俗に反する行為
- 2 . 施設又は附帯設備を毀損(キソン)する恐れがある場合
- 3 . 建物内の他の利用者及び建物内の入居者に迷惑が及ぶ恐れがある場合
- 4 . 物品販売の場合。
- 5 . 第三者に利用権を譲渡してはならない。
お申し込み方法
お申し込みは会場の空室状況をご確認し、当社ホームページをダウンロードして、申込用紙に必要事項をご記入の上Fax申込書又はインターネットの予約フォームでお申し込みください。お電話でも申し込みをお受けします。お電話の場合は3日以内に当社所定のFAX申込書又はインターネットの予約フォームでお願いします。会議室の予約を電話での申し込みを一時受付として受付けますが、3日経過しもFAX又はインターネットでの予約申込がない場合は予約されなかったものとして扱いさせて頂きますので、あらかじめご了承ください。申込みを受理しましたら3日以内にメールで「予約完了メール」をお送りします。予約完了メールを受信された後でも会場、時間帯の変更については必ず電話又はメールにてご連絡ください。但し、お客様の都合による変更についてはキャンセル料が発生します。
仮予約について
仮予約は電話で受け付けます。仮予約は原則7日間有効とします。但し、ご利用日が近い場合は仮予約の期間を短縮させていただきます。仮予約のキャンセル料は掛かりません。7日過ぎても本予約のご連絡が無い場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。キャンセル扱いにつきましては弊社から連絡はしません。お支払方法
初めてのご利用の場合は事前に銀行振込か又は利用日当日1階窓口にてお支払してください。 2回目以降のご利用の場合は利用日1階事務室で現金にて支払うか、月末締めの請求、翌月10日支払いを選択してください。月末締めの翌月10日払いを選択された場合、請求書をお送りします。お振込先
八千代銀行/ 神田支店/ 口座番号/ 普通0653053/ 口座名:株式会社サニー貸会議室
キャンセル料について
ご予約を取り消された場合には、次の料金を申し受けますので予めご了承ください。- 1 . ご利用日当日の取り消し ご利用料金の100%
- 2 . ご利用日前日・前々日の取り消し ご利用料金の80%
- 3 . ご利用日の10日前から3日前までの取り消し ご利用料金の50%
- 4 . ご利用日の30日前から11日までの取り消し ご利用料金の30%
- 5 . ご利用日の31日前までの取り消し 無料
ご利用上の注意事項
- 1 . ご予約の最低利用時間は2時間以上とし、以降30分単位で予約をお受けします。お申込み時間内での入退室となりますので、ご利用にあたっては終了時間を厳守して準備から退室までを含めて、十分余裕をもってご予約下さい。
- 2 .早朝(8:30~9:00)の時間帯につきましては1会場につき時間外利用料として別途2,000円の時間外料金がかかります。当日の延長は30分単位で申し受けます。但し延長はご使用会場の次のご利用予約がない場合に限ります。
- 3 . 会議室ご利用開始前と終了後は必ず受付に申し出ください。会議室ご利用終了後申し出を行っていると、誤って延長料金をご請求させて頂く場合があります。
- 4 . 次の会議室の利用予約がない場合、当社より時間終了の申し出はしません。自動延長となりますのでご注意ください。
- 5 . 直前及び当日のご予約は対応できない場合がありますのでご容赦ください。
- 6 . 飲食の持込は出来ますが、お弁当のごみ等は業者に回収をご依頼ください。お弁当宅配業者に注文する場合空容器につきましては原則こちらで処理することは出来ません。必ずお弁当宅配業者へ空容器回収のお願いをしてください。どうしても回収が不可能な場合は有料にて承ります。
- 7 . 少量のゴミについては当社にて処理いたします。45リットル以上の大量のゴミが出る場合は別途手数料を頂きます。(45リットル/500円)
- 8 . 会議終了後机椅子等はご利用者自身で利用前の状態に戻して頂きます様お願いします。
- 9 . 会議室内はすべて禁煙とさせて頂きます。喫煙はベランダでお願いします。
- 10 . 会場内に汚損の原因となるゴミ、臭気を伴う物品等を扱う場合には「予めシートを敷く」「窓を開ける」終了後会場を清掃する」等のご協力をお願いします。
- 11 . 建物・設備・備品等を棄損、汚損、紛失した場合には、損害金をご負担いただくことがございます。